a seed of action

なんだかここ数日身体が物凄く重だるくてなかなか上手く動けませんでした。部分日食も私の住んでいる地域からは見えなかったので残念。。!

さて、数日前にちょっと興味あるなーと思ったセミナーに参加したのですが、うーん、あまり話に入って行けなかった。。ということはやはりそこまでだったのか?でも一歩踏み出さないと判らない事だったのかなー。。と都合良く言いなだめています、はい。

でも、この世の中には本当に色んな活動をしている人達がいるんだな、とこういったセミナーに参加する度に思います。それに参加してみる、というアクションの種は蒔いたわけなので、いつか点と点が線になるご縁があると良いなと思っています。

そして、前回の投稿でも書いた、約一ヶ月半取り組んできたこと、の成果物が相手先に届いたようでLINEで嬉しいやり取りがありました。わーい!はげみになり、勉強にもなるやり取りでした。何にせよ、学ぶことはまだまだ多く、それでも開拓し甲斐があることだな、と。この成果物の事はまた追って文章にまとめてお知らせしようと思います。

写真はトルコキキョウ。相応しい花瓶がなかったのでドリップポットに活けてみる。家にあるものはなんでも花瓶。キレートレモンバージョンもあります(笑)それにしても、お花が家の中にあるって本当に良いものですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中