sunday night with murakami radio

地味な存在を放っていたおしるこ。寒いから飲みたかったんだね。。♨

そしてあっという間に13日。15日は日蝕があるようです。いよいよ2020年折り返しに近づいてきました。そして今年の大みそかは村上春樹さんが村上RADIOをオンエアしてくださるそう。どこにチャンネル合わせるか今から迷ってます。ちなみに今この時間帯(19:00~)はプレスペシャルをやっています。

昔、ご著書を結構読んでいた時期があり、20代前半の頃に「風の歌をきけ」を読んでなんだか猛烈に胸が熱くなったのを覚えています。それを改めて去年読みなおしてみたのですが。。20代前半に感じた様なものは戻ってきませんでした。加齢は勿論、私の感じ方が変わったのもあると思いますが、そういった意味であの小説は本当の青春小説なのかな、と。。

生意気言いました。

have a slow sunday night with murakami radio

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中